InformationSuperb view fireworks of Mt. Fuji

2022年4月23日The絶景花火Mt.Fuji ご来場のお客様からのメッセージ

2022/05/25

The絶景花火Mt.Fuji ご来場者様の感想

【The絶景花火Mt.Fuji実施レポート@The絶景花火実行委員会】
2022年4月23日(土)世界文化遺産霊峰富士の麓で開催された「The絶景花火Mt.Fuji」、ご来場者様の感想をお聞きしました。

<ご来場者様(40代男性A)>
点火する音も近くて舞い上がり風を切る音と流れる様な光、破裂するまでの、間。
火薬と玉を一つ一つ創り、見守る職人さんの熱い想いが広がり、花火の花が見事に開き、私の心にその想いが届きました。
花火自体の美しさに息を飲み、感動しました。花火師さんと運営に携わったスタッフの皆様に感謝します。こんな唯一無二の体験をありがとうございます
色々なことがあるこの世の中ですが、今日のこの瞬間は富士山の澄んだ空気と、光り輝く花火の灯り、間近に迫る音の反響、この絶景花火の素晴らしさは、他では味わえない「五感で感じる花火大会」だと思います。

<ご来場者様(20代女性A)>
海や川の花火も良いですが山からこだまも響き帰ってきて素晴らしかったです。
花火の見方が変わりそうです。空気感と静まり返った環境、一つ一つの花に見入ってました。今後も素晴らしい花火を多くの人に届けてください。